7月のお休み




WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2017-03-25

おぉ、、LOKITHO 、どうして、、あなたは、、、



こんにちは。
ギャラハモ、ほぼ毎日営業しておりますよ。

しかし、このブログ、、必要あるのかないのか、、
みたいな感じになっている。。

お店のことも関係ないことも
ちょっとした合間に書いていこう。

ギャラハモの商品はインスタグラムにちょこちょこアップしていきますね。
もしよければ、そちらもご覧いただけたらうれしい。

ギャラハモのインスタ


今日はLOKITHO の17春夏のお話。

ほんまにかわいい。
なにこれ、、この刺繍よ・・・・、
と感動したのは去年の秋。

実際入荷してもその熱は下がらず、さらに燃え上がることほのおのごとし。。
今までの4色刺繍も見事でしたが、6色刺繍は色に深みが出て鮮やか。
花に蛇、、
物語性のあるモチーフも素敵。
首元や袖のディテールもいい。

今までのLOKITHO の刺繍シリーズの中では
おそらく最高峰と言わざるを得ない出来栄でした。個人的感想。

LOKITHOは素材選びも玄人受けというか、、
この素材をこうするのはきっとめちゃ大変だろうなとか
めちゃいい生地やんか、
とか、なにこれ、見たことないぞ
とか、、
言い出すときりがないシリーズが多いのですが
刺繍はキャッチーで、見事さが伝わりやすいです。

赤いワンピースはニコールキッドマンがきててもおかしくないでしょう笑
私の中でのニコールキッドマンの位置づけが自分でもわからないですが
それくらい素敵という意味です笑

さてさて、、そんな中でギャラハモ推しの赤のシリーズはどの形も完売御礼。
某番組でYUKI さんが着用されたことも相まって、すぐに売れてしまいました。
そうこうしているうちに青のワンピースも売れちゃった。
さすがです。
青の凛としたイメージ。
赤ばかりみていましたが、ワンピースは青の方が着やすそう。
あぁ、、本当は自分でも欲しかった。。

夏の素敵なワンピースってないよな、、とか思い思い、、、
さらに追加でドーーーン。
しちゃった。


青のワンピースと青のブラウスを追加しました。


ブラウスもすぐ掲載しますね

きっとこれがアトリエにあるレースシリーズの最後です。
LOKITHO が再生産とかしない限り。

いつも慎重なギャラハモが、こんな大物を2枚も追加しましたよ。
早い者勝ちです。

他にも、コード刺繍のシリーズも最高です。








コットンボイルの薄い氷のように透ける
ワンピースだってこんなに素敵





LOKITHO 17春夏は
ホントにホントにすばらしいコレクションでした。

って今からですね笑

ぜひこちらでチェックしてみてください。








0 件のコメント:

コメントを投稿