お休み


11月のお休み

6.7/ 13/14 / 20.21 / 27.28/ (月.火)
17日(金) 

WEB SHOP OPEN!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
WEB SHOP
こちらもあそびにきてください!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

2013-01-15

僕が僕であるために。




2012年がさよならと言って
私は2013年にこんにちはと挨拶した。


さっき書いた事。
こんなに簡単な事を書くだけなら
ちゃんとお年始に書けばよかったと
思いながら、なんだかひっかっかったこと。

私は一緒なのに、時間は過ぎて名前すら変えてしまった。
私もかわっているのだろうか、それともこれからかわっていくのだろうか。

時だけがただ通り過ぎて行くようで、急に怖くなる事もあるけれど
ただ立ち止っているだけの私にはなりたくないなと
そんなことを考えた小正月の夜。


おかげさまで、2013年4月4日にギャラハモは4周年を迎えます。
私たちはそれを FEVER FOREVER  祭りとよんでいます。
444でフィーバーだからです。
そしてそんなおめでたい感じがフォーエバーだったら嬉しいからです。



なんだかんだでしたが、あっという間といいながらも四年も経つんだという気持ち。


自分で言っておきながらフィーバーという言葉の強さに
圧倒されそうになりますが、今年はさらに楽しいイベントをしたり
なにかを発信できるような店舗になれたらイイなと思います。

なので、これからもヘビのように長いおつきあいを。。

って、このフレーズ。
何回も使うほどのものでもないですが、

どうぞよろしくお願いいたします。


The Galaxy Harmony !!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿