ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-09-04

9月!!!!







お久しぶりです. 妹です.

ほえほえ〜9月〜ほえ〜.

夏ももう終わりに近づいているんですもんね.
夜が過ごしやすくなりました.

8月の終わりにはJUN OKAMOTOデザイナーの
岡本さんに来ていただき
お客様とお話ししてくださいました.

お客様達は岡本さんと直接会ってお話をして
さらにJUN OKAMOTOが好きになったとおっしゃられていました.

楽しいひと時を過ごして岡本さんとさよならした後
私たちは大事なことに気付きました.


「しゃ・・写真・・撮ってないやんか・・・」


呆然です.


「・・・今から追いかける?」

「追いかけてどうするんさ?外で撮るん?
外で撮っても意味ないやん!ただのファンやん!
ジュンさんも困るって!なんでここで?って思うって!」

「ほんまや・・・じゃぁ店と同じような白っぽい場所で・・・」

「えっ!そんな場所どこにあるん!ないやん!変やって!」


あーだこーだ 
あーでもない こーでもない


「やってもうた・・・写真撮りたかったー!」


デザイナーさんにご来店いただくという出来事に
ふわふわソワソワしていた5分後には
ジッタバッタと地団駄を踏む私たち.

あの日を思い出せば素敵な気持ちと少しの後悔・・



最後に

JUNさんへ

このあいだはお店に来ていただきありがとうございました.
本当に贅沢なひと時でした.
また大阪に来られる時はまたお店に来てください.
そして写真を思う存分撮らせてください.
よろしくお願い致します.
トノにもよろしくお伝えください.



3 件のコメント:

  1. 追いかけてくれればよかったのに!
    てか、電話ください、、、戻りましたよ。。

    僕もお店に行けてよかったです。
    galaxyさんとお客さんの距離感が好きでした。
    また行きますね!

    返信削除
  2. junさんへ

    あわわわわ!junさん!
    コメントありがとうございます.

    そうなんです・・・追いかけるなり連絡すればよかったですよね・・・
    すみません・・・小心者なのです・・・お恥ずかしい・・・

    また次お会いした時には必ずや写真を撮らせてください!
    え?何枚撮るの?もういいんじゃない?ってくらいシャッターきってたら注意してください.よろしくお願い致します.

    ではまたお会いできる日を楽しみにしております.
    トノにもよろしくお伝えください.

    返信削除
  3. れい@わたしもワンコ飼いたい2009年9月6日 20:12

    ほんまにな・・・・・あんなに大人数おってだれも気付かんってどうなん・・・・・




    ジュンさんあの日はしょうもないあたしの質問にも優しく答えていただいてありがとうございました!
    またお会いしたいです☆☆

    返信削除

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...