ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-06-26

ヤサグレ!!!!



お久しぶりです。姉です。

妹の旅行中、全くブログを更新いたしませんでした。

何度かパソコンに向かうも、内容が


ハエが自分の周りに寄ってきて追っ払うのに30分くらい手刀を繰り返す

アリの大群に店の外壁が覆われ、発狂


などといった残念な内容で即刻消去を繰り返しました。


そんなこんなでめっきりヤサグレた気持ちをなんとか挽回しようと、お肉を食べにカウンターのある焼き肉屋さんに入る瞬間

お一人様でもどうぞ!!とおおきな文字が目に入りました。


ヤサグレMAXーーーーーーーー

踵を返したのはいうまでもありません。


その近くの炭火焼居酒屋で、お肉(大)を頼み、山崎のハイボールを数杯いただいたところで シメに暖かいものがいただきたくなりました。

そこで私が注文したものは

なにかスープと日本酒と暖かいお茶ください。

・・・・・・・・・・・・・・全部飲み物でした。

注文の品が届くも若干後悔しつつ でもお腹いっぱいだしなぁと思っていたところに、店主の方が野沢菜を黙って切って出してくださいました。おいしい。

ヤサグレも落ち着き、穏やかな気分で帰宅しました。



と、こうやってまとめてみると一人でハイボールもヤサグレ感が漂ってますね。

しかし ヤサグレ×ヤサグレ=店主の優しい気遣い の法則ができました。

ということで、ヤサグレ気分の日は是非当店に!

優しくお迎えいたします。



本日のヤサグレ




ヤサグレの代名詞  町田 康さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...