ギャラハモの通販ショップ☆

可愛い物が満載です☆
こちらからどうぞ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お休み


ギャラハモのお休み

当面は変則的に営業していく予定です。おやすみはカレンダーでご確認願います。営業時間は13:00-19:00 です。

webshopでの販売は通常通り営業する予定です。その際通常よりも発送が遅れる場合がございますことをご了承くださいませ。

営業時間外につきましても。ご来店の際にはアポイントをお願いするなどで個別にご対応させていただこうと思っていますのでお気軽にお問い合わせください。



2009-06-14

むっ、無念!!!!



毎日更新を目標にしていましたが、とうとう昨日更新できぬまま日の出を迎えてしまいました・・・・・・・

アクセスカウンター的なものがどこにあるのか全くわからないので、実際どのくらいの方がこのブログに足を運んでいただいているかわかりませんが、みなさまにここでお詫び申し上げます。

これからは糸井重里さんに習って、ほぼ毎日更新を目標に日々精進して参ります。
よろしくお願い申し上げます。


ということで、今日はこのお詫びブログの他にもう1つ更新します。



妹よ 任せたぞ!


言い逃げ〜 さいなら〜



本日のお詫び

        





かわいい猫画像で許しを乞ういやらしい姉でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

  今年も残りあと少し。 ギャラハモは本日で年内の営業を終わらせていただきます。 来年は1月6日から ゆっくりとした営業再開とさせていただきます。 web shop は1月4日から。 年初めのセールです。 気になっていたあれこれが お求めやすくなっているかもです。 是非ご覧いただ...